お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年9月3日(木)11:00~12:00    ※申込期限:ウェビナー開始日前日まで
会場
参加費 無料(事前登録制)
定員
対象 荷主さま(通信販売業、製造業、流通業、小売業 等)  ※同業他社様の参加はご遠慮ください。
主催 株式会社日立物流
共催
協賛
内容 コロナの影響で、ユーザーのリアル店舗への来店頻度が減少傾向の中、商品を自宅又は必要な場所に小ロットで商品を届けることができるEC/宅配便の利用頻度は今後ますます高まってくると考えられています。
しかし、EC/宅配便出荷では煩雑な作業が多く、気付かぬうちに様々な課題を抱えている場合が多くあります。

日立物流は、EC/宅配便出荷に焦点を当て、最新の設備を導入したシェアリング型の自動倉庫をオープンさせました。
その概要と、どのような業態のお客様にメリットがあるのかをご紹介致します!

是非ご参加ください。


【セミナー内容】

第一部 コロナ状況下での物流の今後は?

第二部 EC/宅配便出荷の課題

第三部 自動倉庫を用いたコロナ影響への対策

注意事項 ※YouTubeを利用しての開催を予定しております。
※お申込みいただいたみなさまには当日までにメールにて視聴用のURLをお送りします。
※セミナー対象者さまでないと判断した場合、ご案内できない可能性があります。
※申込期限は9月2日(水)迄とさせていただきます。
次回開催
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社日立物流 サプライチェーン・ソリューション2部
ta.sugiyama.hr@hitachitransport.com
〒104-8350 東京都中央区京橋2丁目9番2号 日立物流ビル