お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年10月30日(金)16:00~17:00    ※申込期限:ウェビナー開始日前日まで
会場
参加費 無料(事前登録制)
定員
対象 EC事業者さま ※同業他社様の参加はご遠慮ください ※月間出荷量3000件超のEC事業者さま向けの内容です
主催 株式会社日立物流
共催 株式会社ロジレス
協賛
内容 現在自社のEC事業の成長に伴い、人手作業での物流業務の負荷が大きくなり、
EC事業の更なる成長のネックと感じている事業者さまが多くいらっしゃいます。

省人化を検討しているが、知見がなく、どのような設備から導入したら良いか分からない…
自社で省人化設備を導入するには、コスト面でリスクがあるのではないか…

このような課題を抱えているEC事業者さまに向けて、今回は人手作業から最先端自動倉庫に乗り換えるメリットをたっぷりとお伝えいたします!


【セミナー内容】

Session①: 株式会社日立物流 
      『人手作業から最先端自動倉庫に乗り換えるメリットとは? 』

Session②: 株式会社ロジレス
      『ECシステムの自動化による物流効率化について』

質疑応答
注意事項 ※zoomを利用しての開催を予定しております。
※お申込みいただいたみなさまには当日までにメールにてzoomのURLをお送りします。
※EC事業者さまでないと判断した場合、ご案内できない可能性があります。
※申込期限は10月29日(木)迄とさせていただきます。
次回開催

下記フォームより開催日程のご確認・お申し込みをお願いします。
 『次回のウェビナーのお申し込みはこちら』

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

足立直之

株式会社ロジレス
取締役 
新卒で楽天株式会社に入社後、楽天ブックスにて3年間、
出版社への営業や電子書籍事業の立ち上げなどを担当。
2012年にロジレスの前身となる会社を立ち上げ、
自分たちでECサイトを運営。
自社の業務を効率化するためのシステム開発をしていく中で、
同様の課題を抱えている人たちの存在を知る。
多くのEC事業者の課題を解決したいと、2017年に株式会社ロジレスを創業し、
SaaSプロダクトとして提供開始。
EC物流の問題をよりよい方向に解決していくことを目指す。
 
 

杉山太朗

株式会社日立物流
営業開発本部 サプライチェーン・ソリューション2部
2018年日立物流入社。
EC事業者様物流業務委託の営業開発に一貫して従事し、
化粧品、健康食品などの物流改善・立上げを経験。
そのミッションは、省人化倉庫のシェアリングで
EC事業者さまの物流にかける手間とコストを削減し、
トップラインの向上に貢献すること。

お問合わせ

株式会社日立物流 サプライチェーン・ソリューション2部
ec-ss2@hitachitransport.com
〒104-8350 東京都中央区京橋2丁目9番2号 日立物流ビル